ucchi.PSYDOLL's personal Blog
PSYDOLLおよびそのメンバーucchiに関する様々なこと

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いざ!UKへ
なんだかんだいって明日はもう10/29、PSYDOLLの4回目のUKツアーへの出立の日である。
しかし今回は難産であった。結構長い滞在期間を設定していたのだが、決まっているgigはその期間の最初と最後の2回だけ、あとは観光か?…みたいな状態がずっと続いていて、メンバー各人も意気消沈しまくりなのであった。
けど何とか、ぎりぎりになって5カ所ほどのgigが決まり、一安心。nekoiおよび現地の関係者の皆様、本当に感謝いたします。
今回のツアーは、ハロウィンにWhitbyというところで開催されるゴス系のフェスティバルがメイン。もっともPSYDOLLは、メインステージではなく傍系のステージということらしいが、一昨年知り合ったUninvited Guestという素晴らしいバンドと共演できるので、楽しみなのである。
Whitbyというところは、かのブラム・ストーカの「吸血鬼ドラキュラ」の舞台となっている場所らしく、ゴス系のイベントをやるには、正に絶好というところか。写真を沢山撮ってこようと思うのである。
今回は、このWhitbyを皮切りに、Aberdeen、Glasgow、Edinburgh、そして最初にPSYDOLLを発掘してくれたプロモータがいるLeedsという流れになっている。
何より今回のツアーで楽しみなのが、本場のハロウィーンを体験できるということだったりするわけで。
初めからファッション化・商業化している日本のハロウィーンとどう違うのか。案外大して変わりなかったりしてね。
てなわけで、明日は早起きなのである。
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。