ucchi.PSYDOLL's personal Blog
PSYDOLLおよびそのメンバーucchiに関する様々なこと

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PSYDOLL Live Info [ 5/29(sat), URGA, Shinjuku ]
うを!何にもできないうちに、もう6月も間近ではないか。困ったもんだ。
…ということで、PSYDOLLの次回ライブの告知なのである。もう明後日もしくは明日だがw

20100529URGA_20100528015927.gif

口上:
伝説のダブ・ユニットC.H.C.system久々の復活!
暴発を素敵な見せ物として制御できるかPSYDOLL!
Neurotic Doll+tomo (ex.japanese Babies)=!?!
ひゅるひゅるみんなをさそうよcustom mummy!
そしてDJはなんとDESTRUCT SYSTEMのKOHKIさん。

のんびりしたりつもる話するヒマまったくありません。
轟音 奇音 爆音 嬌音 激音 。。。。。。。
特殊もいいところな組み合わせの29日は、絶対ウルガにダッシュ!

…というわけで、PSYDOLLの演奏は20:30くらいから。
でも、他のバンドも、そしてDJも、本当にすごい人達ばかりなので、可能な限り、早く来られることをお勧めします。きっといいことがあるでしょう。

-----------------------------------
おまけ
もう2週間を過ぎてしまったが、デザインフェスタのちょっとしたレポ。
この日はPSYDOLLの出順が12:40から、リハが10時からということで、早起きしてビッグサイトに向かう。「これでもか」と言わんばかりのいい天気。
屋外のライブエリアは、屋台のレストランエリアとなっており、結構そそられるメニューが並んでいる。まぁそれは置いておいて、ホットドッグとビールで一息つけて、リハ待機。
で、リハ。
ステージは、トレーラのコンテナ。よくある野外ライブ仕様というやつですか。以前1度だけやった、原宿ホコ天ライブを思い出す。
PAエンジニア、スタッフが実にこなれていて、大した不安もなくリハ終了。屋外だと、室内とはモニタの聴こえ方も外音の聴こえ方も全然違うのだなと納得。まぁ当たり前といえば当たり前だが。
で、本番。
結構人がいる。1~200人くらい?人が多いと気合もはいるというもの。モニタの調子も良く、自分のギターの音もよく聴こえて、気持ちよく演奏することができた。後で写真を見たり感想を聞いたりすると、PSYDOLLは実は昼光の下でのステージのほうが合っているのではないかと…
20100516psy.jpg

ということで、PSYDOLLのデザインフェスタでのライブは無事終了、あとは帰りまでビール飲んで他のバンド見て、という感じ。実にいい1日であった。
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。