ucchi.PSYDOLL's personal Blog
PSYDOLLおよびそのメンバーucchiに関する様々なこと

人気ブログランキングへ
PSYDOLL Re-MIX CD第2弾、ほぼ完成!?
前回の「DANCE with PSYDOLL」に続く、PSYDOLLのリミックスCDの第2弾が、ようやく完成の目処がついた。
企画が2009年の冬?くらいだから、なんと1年越しの制作である。
今回は、2009年4月に発表したPSYDOLLのアルバム「10spyglass」をお題に、PSYDOLLが親しくお付き合いさせていただいている幾人かに、リミックスを依頼した。
快く引き受けてくれたCustom MummuyのAkiraさん、SINO RE-BUILD PROJECTSのSINOさん、オランダで共演してくれたThe Dial-A-PoetsのJan、イギリスで共演してくれたMetal Tech、感謝します。
また、今回、ちょっとしたトラブルで収録できなかった作品もあり、申し訳なかったです。
また、今回は、PSYDOLLのメンバー側(nekoi, ucchi)の参戦もあったりしました。

で、依頼した方々の作品、本当にレベルが高くて、オリジナルより全然いいじゃない、みたいな作品ばかりで正直、参りました。
PSYDOLLのメンバー参戦作品は、やはりメンバーが作ると、「オリジナルの別アレンジ」的な出来になってしまうのは、ある程度仕方ないのかも知らん。私は少々実験させてもらいました。それが人に受け入れられるかは、期待薄ですが。
そんなわけで、リミックス第2弾CDは、まず冬のコミックマーケット「金曜日 東F-27b:たいれる社」で頒布予定!
次は、2011年1月10日、新宿、Wildside Tokyoでのライブ会場にて頒布!
…てなわけで、よろしく!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

