FC2ブログ
ucchi.PSYDOLL's personal Blog
PSYDOLLおよびそのメンバーucchiに関する様々なこと

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UKからの帰還
…というわけで、長いようで短い、短いようで長い、PSYDOLL UKツアーから帰還してきたのである。俺の楽しかった休日もこれで終わり。

ツアーの各日程での詳細なレポートは、後日アップするが、今回の最大の収穫は、何といっても、MetaltechPraffinsBeats Of RageUninvited Guestという、とてもユニークで最高な奴らとgigを一緒にできたことに尽きる。特にMetaltechには、当初AberdeenとEdinburghだけの予定が、Glasgowまで一緒に演奏できることになり、感謝の言葉もないのである。
gig自体の環境(特にモニタ)や宿泊環境が今までになく充実しており、関係、手配してくれた方々に改めて感謝したい。

さらにッ!…全然どうでもいいことだが、今回、写真は撮りも撮ったり430枚!いくらメモリの価格が下がったからって、こんなに撮ってどうするの、という感じではあるが。

最終日は、Leedsでのgig終了後、そのまま車でManchesterに移動して数時間時間を潰し朝8時発の飛行機に乗り、LondonはHeathrow空港で成田行きの便に乗り継いでの帰国、徹夜明け状態+時差ぼけで時間感覚がぐちゃぐちゃ、さらに、UKでの乾燥した気候に加えビタミン不足で手指の皮ぼろぼろの状態だったりする。今週一杯くらいは、時差ぼけ解消と体調回復に勤しむことになるのである。

時間と興味のある方は、後日アップする各日程のレポートを読んでもらえると嬉しい。
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。