ucchi.PSYDOLL's personal Blog
PSYDOLLおよびそのメンバーucchiに関する様々なこと

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009 PSYDOLL Spyglass Tour(4) 11/01 Traveling to Aberdeen
今日は移動の日。リーズのロジャー宅から、アラン氏の居所アバディーンへ向け、6~7時間の旅。
雨の音で目が覚める。すごい雨と風。昼頃には雨が上がって青空になったが、相変わらず風は強い。この雨と風は、後々への伏線。
ロジャー宅から出発。ロジャー宅の2匹の住人、フロスとヘクトラに挨拶をする。
Fros

Hextra


イギリスは高い山がないので、向こうの向こうまで雲の様子が見える。車の片側が晴れていて、反対側は曇っていて真っ暗。なかなか怖い感じだ。でも絵になる雲である。
Sky1

Sky2


自分らの行き先は、どう見ても雨。実際にそのあたりに到達すると、やはり雨であった。途中、パーキングエリアで一休みする。
その後、空は暗くなり、雨はますますひどくなる。道路が渋滞になってくる。何かと思ったら、道路が冠水して洪水のようになっている。そんなような場所は、アバディーンに着くまでに3カ所あった。アラン氏曰く「アバディーンに住んで14~5年になるが、こんなのは初めてだ」とのこと。済みません、俺が悪いです、この雨は。
Rain1

Sky2


翌日TVで知ることになるのだが、この雨はScotland Flood、要するにスコットランドの洪水で大変な被害があったようでなのある。床上浸水したいえも多数あり大変なことになっていたらしい。
やっとの思いでアラン氏の家に到着。猫のKozicも2年経って大きくなっていた。ビールを飲み、軽く食事をしてB級ホラーを2本も観て明日のために今日も寝る。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。