FC2ブログ
ucchi.PSYDOLL's personal Blog
PSYDOLLおよびそのメンバーucchiに関する様々なこと

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブ告知!~15年目のADAM-SITES
俺がヴォーカルを取るバンド「ADAM-SITES」~アダムサイトのライブ告知なのである。
皆さん、お誘い合わせの上、どんどん来て頂きたいのである。

3/20(sat):池袋LIVE INN ROSA
open 17:00/ Start 17:30
2000yen/ 2300yen, +1drink

ADAM-SITESの出番は、18:00過ぎくらいの予定。
ちなみに、CANON FESTA 039 vernalという企画である。
そうそう、ADAM-SITESのサウンドはといえば、歌うというよりは叫ぶヴォーカル、パンキッシュ且つヘビィ、特徴的なノイズにさらに変拍子も積極的に取り入れた、そんなアンダーグラウンドなサウンドなのである。

ここで、ADAM-SITESについて、少しだけ紹介しておこうと思う。
ADAM-SITESは、俺ことucchiにより、W氏をヴォーカルとして1983年に結成された。
結成当時から、プログレ、パンク、ノイズなどを取り入れ、さらにVoのW氏のパフォーマンスなどを取り入れた混沌としたステージを展開していた。
そのうち当時の時流に乗ってか、新宿JAMや渋谷LAMAMAでポジパンとしてのステージを展開する。
その後、低迷期を経てハードコアなヤツらとつるんでコア&スラッシュメタルぽい曲をやり、それが限界に達した時点で一旦解散、改めて俺が自分でヴォーカルをとる「ADAM-SITES」が誕生したのである。
ただ、結成当時は現在のメンバーではなかった。
現在のメンバーになったのは、1993年頃。渋谷LAMAMAで活動を続け、色々あって1995年に再度の解散、そしてその解散から15年目にして、当時のメンバーで活動再開となった次第である。

そんなわけで、今回のライブは再結成後の最初のライブ、どんなモノが出てきますやら、乞うご期待!

20100320flyer

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。