FC2ブログ
ucchi.PSYDOLL's personal Blog
PSYDOLLおよびそのメンバーucchiに関する様々なこと

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PSYDOLL Live Info [ 5/16(sun), 5/29(sat) ]
早いもので2010年ももう5月なのである。
PSYDOLLのライブは、5月は2本。

まず1本目は、5/16(sun)、東京ビッグサイトで開催されるDesign Festaである。
20100516.jpg

Design Festaは、年2回開催される、あらゆるジャンルのアーティスト達が自由な形式で作品を発表する、巨大なイベントなのである。今回は31回目、5/15、5/16の2日間の開催で、何と 8,500を超える世界中の アーティストが参加するとのこと。まさにカオスそのもの!
イベントエリアも、ショースペース、ライブステージ、ミニシアターと盛り沢山で、バンド演奏があるのは西ホール屋外のライブステージである。PSYDOLLの出演は12:40の予定。詳細なタイムテーブルはこちら。なお、屋外なので雨天中止となる点はご了承願いたい。…てか、雨降るな。

PSYDOLLとしては初の屋外ライブとなる。俺自身、ずいぶん以前の原宿のホコ天以来の屋外ライブである。どうなることやら。
屋外ライブステージは、屋外のランチスペースの隣のようなので、ランチを取りつつライブを見て、その後各ブースを回る、ということが可能。Design Festa自体、見て損はないと思うので、是非に。いちおう、Design Festa自体に前売800円/当日1,000円の入場料がかかるのである。内容を考えたら安いが、ビッグサイトまで行くのが大変という噂も。

***

PSYDOLL、5月のライブの2本目は、5/29(sat)、いつもお世話になっている新宿URGAの10周年記念なのである。
20100529URGA.gif

この日は、対バンに機械魔術のymot氏のC.H.C.System、PSYDOLLが大好きなCustom Mummy、そしてこの人がいなかったら今のPSYDOLLは無かったであろうNeu!氏率いるNeurotic Dollという、豪華な顔ぶれである。今から楽しみなのである。
考えてみれば、PSYDOLLも、URGAの開店記念こそ出演しなかった(…と思った、直後に出演したが)が、色々あったとはいえURGAにはずいぶんお世話になったのである。10年なんてあっという間だ。

…というわけで、よろしくお願いするのである。
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
尊敬します
音楽に対する活動&創作意欲には ほんとうに感心させられます。独自の音楽創作に期待してます29日はウルガさんに行きたいと思ってます 次は夏に向けてTシャツの購買を考えいます ギタープレイも期待してますので またまた 気合い一発の ライブを拝見したいと思ってますので 変なん遊びはしないで頑張ってくださいね。
2010/05/02(日) 20:00:43 | URL | ほりちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。